188210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†天使の湯†

†天使の湯†

第一回 ウィーク/WIZ

記念すべき第一回の被害者紹介される人は


こいつだ!




ウィーク/WIZ



もう今は少ない湯創成期メンバーの1人。
多分一戦目から居ます。

愛称は「ウィークちゃん」まんまです。

『湯の唯一の常識人』と言われるほど普通の人。
weak.JPG
こういう地味な報告作業もしてくれる秘書官ちっくな副マスさんです。


彼の凄いところはコツコツ積み重ねが出来るところ。
SSを見返していると気付くのですが、彼はそれこそ2年前の春辺りから、
ほぼ毎日ちょっとずつでもメインで狩る。
という習慣を続けて居るのです。その為、200後半からほぼソロ、日付が変わったら基本寝ているという良い子の代表的な生活をして居るにもかかわらず、メインが納骨堂適正を外れようとしていて、サブが300にリーチです。

夜更かししまくりんぐでメインが365の僕にはまぶしい存在です。

また、彼はギルド紋章作成の時にも非常に大きな貢献をしてくれていました。
まだPOTと交換してくれるNPCが出る前に、彼はあのマゾいクエアイテム収集を一人で一種類全部集めてくれていたのです。
ただでさえマゾいあの狩りを適正じゃなかったのに・・・・本当に感謝感謝。


しかしそんな紳士ウィークにもお茶目なところがあります

1年くらい前までは彼の中のマイブームはギルド戦開始時に選手宣誓をすることでありました。
天使の湯 の広報部長というポストな彼は宣伝の為に頑張って面白い叫びをしていたわけです。
いつからか彼の選手宣誓は聞けなくなってしまいましたが、密かに楽しみにしていた一人としては復活を期待したいところです。


また、彼は最初にヘイスト・メテオを両立させるという(当時は)むちゃくちゃな目標を立てて育てはじめたのも忘れられない思い出です。
「ヘイストもメテオもあったらギルドに貢献できますよね」
そう言ってくれたあの日。もう感動で涙が出そうでした。むしろ出ました。
結局いきなりは無理、ということになり、暫くして
「メテオが(今のレベルだと)使い物にならないので、健康支援にしますね」
といって再振り・・・・・ギルドのためを思って行動してくれる彼には常に平伏する思いです。
ちなみにWIZが増えだすとこんどは
「火力が足りないのでメテオになりますか」
といってメテオに・・・・

(´;ω;`)こんないいギルメンを持って僕は幸せです


これからもよろしく頼むよっ



○おまけ
Gv前の指示に公示使えば?という意見に対して
black-weak.JPG
公示にまでネタを求める実はネタ大好きさん





© Rakuten Group, Inc.